サッカー 日本代表 ウズベキスタン戦 [サッカー 日本代表 ウズベキスタン戦]

昨日のサッカー日本代表、ウズベキスタン戦はハラハラさせられっぱなしでしたね~
先に点を入れられちゃうし、なんだか相手はすごく早いし・・・
日本はパスサッカーってのはわかるのですが、
日本にもボールを持って、がーーーとかけあがるシーンを見せて欲しかったな~

それにしても、ウズベキスタンの選手、足が速かったですね~
なんで、ボールを持ってる相手に追いつけないの???
日本代表のみんなは体調が悪かったのかな~??

次のウズベキスタン戦は来年2月・・・
今度はホームなので、しっかり買って欲しいです♪

ちなみに、うっちー。
前半はいまいちでしたね~(ーー;)
応戦してる選手が、活躍しないのは、さびしいですね・・・

ミーハーでもいいんです。
それで、サッカーが面白いので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。