サッカー日本代表 長谷部 [サッカー日本代表 長谷部]

パソコン開いて、サッカー関係の記事やらブログを見ていたら、
日本代表の長谷部選手のブログを見つけました。
サッカー選手でブログしてる人って多いですね。
結構時間があるのかな??

昨日のウズベキスタン戦についても触れてましたね。
日本代表のどの選手にも言えるのでしょうが、反省するところは反省して
でも、気持ちを切り替えて・・・ってところがすごいですよね。
もうドイツに向けて出発したようです。
ドイツでの活躍を期待!!

ちなみに、長谷部選手の2012年カレンダーもあるんですね♪

端正な顔ですよね~
ヒゲとかはやさずに、このままで行って欲しいな~(^。^;)

読んでみたいです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。