なでしこ 五輪決定 [なでしこ 五輪決定]

なでしこジャパン、ロンドン五輪の出場が決定しましたね!
おめでとうございます!!

北朝鮮に買って、自力で・・・というわけには行かなかったですが、
とりあえず、良かったです♪

これで、ロンドンオリンピックの楽しみが出来ました!
まだ、中国戦が残っていますが、気楽に見れますね

それにしても、北朝鮮戦は、ロスタイムに入れられたのが、悔しかったな~
オウンゴールで点を取った後、日本のムードになってたので、
もう1点欲しかったところでしたが、キープに入りましたよね?
あそこで、守りに入らず、もう1点取ってから、キープして欲しかったです。

でもでも、おめでとうございます!!


なでしこジャパンのユニフォーム、発売されませんね~
adidasさん。作ってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。