ヨーロッパサッカー選手名鑑 [ヨーロッパサッカー選手名鑑]

今日はちょっと大き目の本屋に行って来ました。
ヨーロッパサッカー選手名鑑を買おうと思って。。。
候補は二つありました。
ワールドサッカーキング増刊のこちらの2011-2012シーズン選手名鑑ヨーロッパサッカーガイド(980円)

または、Numberの欧州蹴球名鑑 2011-2012 (1100円)

本屋で、どちらにしよう~と悩んで、結局、上のワールドサッカーキング増刊の選手名鑑にしました。
こちらのほうが、最初から最初までずっとチームの情報が載っていて、
ザ.名鑑!って感じだったので・・・
欧州蹴球名鑑の方は紙がちょっとぺらぺらでした。
でも、日本人の選手の最新情報とかは載ってましたよ!
今回は、各チームの選手の情報を知りたかったので、却下でした。
みなさんは、どちらを買いましたか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。