内田篤人 シャルケ バイエルン戦 [内田篤人 シャルケ バイエルン戦]

内田篤人選手、18日のシャルケ×バイエルン戦にフル出場したようですね♪
でも、残念ながら、0-2で負けちゃったようです。
でも、フランス代表FWリベリを相手に守備では互角に渡り合って
「(リベリは)1対1なら負ける気はしなかったですけど」
といつものように、頼もしい言葉を口にしていたそうです。
うっちーって、マイナスな感じのことはいわないですよね!
その、いつも俺様的な、ひょうひょうとした感じも素敵です♪
でも、シャルケが勝ったらもっと良かったんですけどね~(ーー;)

ドルトムントの香川選手など、ヨーロッパの日本人選手から
続々とシュートを決めたニュースが入ってきてますよね?
うっちーにも頑張って欲しいですね!!

子供用は安いですが・・・

大人用は高い~!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。