内田篤人 シャルケ 評価 [内田篤人 シャルケ 評価]

シャルケ04の内田篤人選手が今季はベンチスタートだったのは、
監督からの評価がよくなかったのかな~?と色々なニュースや
記事をみて、思っていたのですが、こちら↓の記事を見るとそうではなかったみたいですね。

シャルケの内田に何が起こっていたのか (1/2) シーズン序盤のつまずき、さらなる進化への一歩

ラングニック監督はうっちーの調子が落ちているのを上がってくるまで
待ってたんですね。
シーズンオフも他の選手より長かったみたいですし。

ま。調子が悪ければ、試合に出れないのは、そらそうですよね。
なんだか、勝手に監督と相性が悪いのかな~??
と思ってました(^。^;)

でも、そのラングニック監督が体調を理由に辞任しましたね・・・
次は誰でしょうか??
そんなにコロコロ変わったら、選手はやりにくいだろうな~
体調が悪いのはしょうがないですけどね

シャルケのi Phone 3G/3GS用スキン(シール)です♪
かっこいいわ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。