FCバルセロナ、2点目は誰?? [FCバルセロナ]

10月19日のチャンピオンズリーグ、FCバルセロナ×ヴィクトリア・プルゼニは
2-0でバルセロナが勝ちましたね!
またまた、メッシのプレーはかっこよかった~
この日は点にはつながりませんでしたが、イニエスタとメッシのパスワーク!
芸術的ですね~
こんなプレー、日本選手で見てみたい~

ちなみに、1点をイニエスタが入れた・・・というニュースはあったのですが、
かわいそうに2点目を入れた人の名前は言ってませんでした。
(今日もめざましテレビです)
で、2点目を入れたのはだれかな~??と

2点目はこの人!ダビド・ビジャでした!
海外の選手には、ビジャとかジャビとか、混乱させる名前が多いです(^^;)

甥っ子にこんなプレゼントいいかも~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。