内田篤人 日本代表復帰 [内田篤人 日本代表復帰]

W杯アジア3次予選のタジキスタン戦、北朝鮮戦のサッカー日本代表メンバーが
発表されましたね!
やった!内田篤人選手復活です!
待ってました~!!
やっぱり、本田選手は入りませんでしたね。
でも、清武弘嗣選手は入ってる!
遠藤選手の調子はどうなのかな?
この前のタジキスタン戦のあと、体調を崩していたようですが。。。

ここんところ、朝晩寒くて、昼は暑いので体調管理が難しそうですよね~
私も鼻水が・・・(ーー;)


日本代表メンバーです
GK:
川島永嗣(リールセ)
山本海人(清水)
西川周作(広島)

DF:
駒野友一(磐田)
今野泰幸(FC東京)
栗原勇蔵(横浜FM)
伊野波雅彦(ハイドゥク・スプリト)
長友佑都(インテル)
槙野智章(ケルン)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(VVVフェンロ)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎F)
阿部勇樹(レスター)
長谷部誠(ヴォルフスブルク)
細貝萌(アウクスブルク)

FW:
前田遼一(磐田)
李忠成(広島)
岡崎慎司(シュトゥットガルト)
ハーフナー・マイク(甲府)
香川真司(ドルトムント)
清武弘嗣(C大阪)
原口元気(浦和)


前田遼一(磐田)選手、顔が思い浮かばなかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。