anan 川澄選手登場! [anan 川澄]

何気に本屋さんで、「お金がない・・・」という表紙に惹かれて
手に取った雑誌が「an・an」でした。

良く見ると、INAC神戸の川澄選手~!!!
なんと、田中明日菜選手との食費は1カ月3万円だって!
見習わないと・・・(ーー;)
INAC神戸もすんなりと優勝までたどり着けませんね。
日本代表選手が圧倒的に多いINAC神戸ですが、
それだけなでしこリーグ全体のレベルが上がってきてるのかな??
タグ:川澄 anan
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるまき

川澄ちゃんが表紙に!って言うから見てみたら「お金がない」って(笑)
本屋さんでちょっと笑ってしまいました。

この前の日曜、ホームズスタジアムに試合見に行きました。
川澄ちゃんすごくいっぱい走ってました。
しかも早いっ!!!
澤さんはちょっとお疲れ気味だったような…。

あっ「川澄ちゃん」って言うたらあかんのやったね。
でもどう見ても「川澄ちゃん」が似合うけど~

全席自由って事で、バックスタンドの最前列で見て来たのですが、
私なんとな~~~~~くテレビに映ってます(笑)
本人しかわからん程度の大きさで(^_^;)
by はるまき (2011-11-10 23:36) 

maki

わたしは、ちょうど「お金がない~」って気分だったので、
川澄選手だったのも重なって、買っちゃいました(^^;)
390円だったしね。
中の川澄選手もかわいかったです~
確かに、「川澄ちゃん」がぴったり。
ピッチ以外では「ちゃん」でもいいのでは??とも思いますね。

この間の試合、優勝決定できずに残念でしたね。
でも、いい席で見てたんですね~
テレビに映るなんて!いい経験ですね~
明日もINACはホームズスタジアムですよね?
明日もいけないので残念です~


by maki (2011-11-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。