前半、1-0です! [サッカー 日本代表 タジキスタン]

タジキスタン戦、前半は1-0です!
タジキスタン、日本で戦ったときとは、やっぱり全然違いますね~
私の予想では、3-0で日本が勝ち!と思ってるのですが・・・
後半に期待!!

そうそう、コマーシャルに入る前とかの日本代表選手のイメージ映像、
怖くないですか???
顔がブルーで・・・
幽霊みたいです(^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるまき

今日の私、充電切れにもならずまだ起きています(*^^)v
3-0の予想惜しかったですね!4-0だぁ~♪
仕事先から一生懸命帰ってくる途中だったので、前半戦は見ていないのですが、
録画したので明日にでもゆっくり見ようと思っています。

CM入る前のブルーの顔、怖かったです…(^_^;)
以前、澤さんバージョンがよく「すぽると」の前に流れてて、
もぉ~~~しわけないが、ホンマに怖かったです(^_^;)
by はるまき (2011-11-12 00:03) 

maki

昨日は遅くまで起きてたんですね~
ウズベキスタン戦の結果を見てから寝ようと思ってたのですが
睡魔に勝てず、寝てました・・・(^^;)

後半、かっこいい点(?)で3点決まって良かったです!
私の予想が、良い方に外れるのは、うれしいことです!

ブルーの顔、怖いですよね~
あれは・・・なしですよね(ーー;)
by maki (2011-11-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。