バルセロナは強かった! [クラブワールドカップ]

昨日の、クラブワールドカップ、バルセロナは強かったですね~
バルセロナ×サントス戦ではバルセロナが勝つだろうな~と思ってましたが、
まさかあそこまで圧勝とは思いませんでした・・・
ネイマールは全然仕事をさせてもらえませんでしたよね。
メッシはかっこよかった~
ひげが・・・ひげが気になりましたが(^^;)
バルセロナのパスワークは本当にすごかった。
ゲームのように正確で・・・

柏レイソルは残念でしたね。
お疲れ様でした!!!

今日は、KAMOスポーツに行きました。
クリスマスグッズもあって、可愛かった♪

これも、ありました!可愛かった~

これも、可愛かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。