移籍の話がいろいろ出てますね [サッカー 移籍]

毎日毎日、誰か彼かの移籍の話が出てますが、
本田選手の移籍話は移籍金の折り合いがつかず、破談になったようですね。
森本選手は、身体検査でひっかかり、移籍の話が破談。
身体検査で引っかかるって、大丈夫なんでしょうか??
宮市選手はアーセナルからボルトンへレンタル移籍が決定したようです。
移籍によって、出場回数が増えるといいですね!

女子サッカーの話が、昨日の新聞で出てましたね。
アメリカのワンバック選手が日本に来るかも!?って話です。
なでしこリーグに来てくれるなら、INAC神戸じゃないところがいいな~
今、INAC強すぎだからな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。