今日のサッカー日本代表、オーストラリア戦 [サッカー ワールドカップ最終予選 オーストラリア]

今日のサッカー日本代表、オーストラリア戦、しっかりテレビの前にスタンバイしてみてました。
うっちー、前半からいい動きが多かったですよね~
シュートも打ったし!
そろそろゴール決めてほしいな~とか思いながら見てたのですが、
試合はイエロー出まくりの荒れまくり・・・
うっちーもイエロー貰って、交代になったし。
レッドカードは日本とオーストラリアと一人ずつ出るし。

結果は1-1で、アウェーの試合としては、及第点だったのかもですが
最後のフリーキックが蹴れずに試合終了になったり、
なんとなく、もやもや~とする試合でしたね・・・

次の試合、うっちーは出れないし(T_T)
残念だ~


この写真の時の、うっちー。
うれしそうでしたよね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。