NEWS ZEROのうっちーも [NEWS ZERO 内田篤人]

昨日のNEWS ZEROのうっちーも、またまたかっこよかったですね~
桐谷さん、めっちゃ笑顔になってましたよね~
ジャージのやりとりのところで。。。
こんなところから、恋が始まるのかな?って思ったり(^^;)

連日、うっちーがテレビで見れましたが、今のところ、情報がありません・・・

今日の夜は女子サッカーの強化試合、スウェーデン戦がありますが
夜の1時半~はちょっときついですね~(ーー;)
頑張れ~!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。