長友ははなまるに、川島はいいともに [サッカー日本代表]

今日の朝なにげに「はなまる」をつけたら、長友選手が出てました。
ここんところ、いろんな番組で他のサッカー日本代表選手にいじられてる長友選手。
なんだか、顔を見るだけで笑っちゃいました( ;^^)ヘ..

こちらの本の宣伝も込めて~ですよね?


GKの川島選手はいつものように、くるくると巻き物をつけて、
いいともに登場。
試合中に自分が何を叫んでるのか覚えてないとのこと( ;^^)ヘ..
川島選手の希望通り、ずっとカメラに密着してもらって
何を叫んでるのか解析してもらいたいな~(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。