JUNON 2012年9月号 内田篤人 [JUNON 内田篤人]

JUNON 2012年9月号にまたまたうっちーが出てますね~
ノーチェックでした。
「特集 内田篤人のマル秘素顔にMC陣も驚いた!!-「しゃべくり007」」
ってことですが、内容はどんなのかな?

ちょっと本屋でチェックしてこよっかな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kobito

初めまして
ブログ毎日拝見してます。

私はたまたま本屋に行き、JUNON発見して立読みしましたo(^▽^)oちょっとしか記事がなかったので、購入はしませんでしたがmakiさんは読みましたか?
by kobito (2012-08-01 12:29) 

maki

コメント、ありがとうございます!
ブログ、見ていただいて、うれしいです♪

まだJUNON立ち読みしてないのです。
ちょっとしか記事はないのですね・・・
きっと、立ち読みどまりですね( ;^^)ヘ..
by maki (2012-08-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。