CIRCUS (サーカス) 2012年 09月号買えましたか? [CIRCUS  内田篤人]

CIRCUS (サーカス) 2012年 09月号買えましたか?
私は週末にコンビニに寄った時に1冊だけ残っていたのをGETしました♪
表紙のうっちーに惹かれたのもありますが、ダイエットもしないとね~と。

CIRCUS (サーカス) 2012年 09月号 [雑誌]

中古価格
¥700から
(2012/8/6 21:39時点)




楽天は売り切れだ~


今話題のロングブレスダイエットもあるし、ドローインも載ってます。
頑張って痩せるぞ~

うっちーの筋トレは、ちょっと無理ですが・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

サーカス購入したんですね。これまた立ち読み…かなり購入しようかと格闘しましたが( ̄(工) ̄)
私も、今酵素飲んで食事減らして体操して頑張ってます
by お名前(必須) (2012-08-07 19:28) 

maki

サーカス、買っちゃいました(^_^;)
がんばってダイエットします!
うっちー人気か、売れてるようですね
酵素ダイエットも少し前にしたのですが、痩せず・・・でした・・・
by maki (2012-08-08 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。