グラマラス9月号 [グラマラス 内田篤人]

コンビニついでに、グラマラス9月号を立ち読みしてきました。
うっちーが載ってなかったら手にすることはなかったであろう
グラマラス。
表紙に内田篤人の文字はあるけど、ちょろっとしか載ってなかった・・・
インタビューも目新しいことはなかったし。
ま、ささっと読んだだけですが・・・

間違いなく、格好いいですけどね(^_^;)

今日は男子サッカーですね。
なでしこに続いて勝って欲しいな〜!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kobito

私も立ち読みで終わりました。
今日は観たいけど、仕事考えたら…悩みます( ;´Д`)
by kobito (2012-08-07 19:25) 

maki

女性誌のうっちーはかっこいいですが、最近雑誌に出る機会が多いので、よほどでないと買えませんね(^_^;)

メキシコ戦、1-1で残り後半です!
頑張って〜!!
by maki (2012-08-08 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。