うっちー、いろんなブログでちらちら登場 [内田篤人]

今日のヤングなでしこ、ニュージーランド戦は2-2で引き分けでした。
結構、押してたのにな~
ゴールの神様は不思議。
ひょろひょろ~としたボールが簡単に入ることもあれば、
ズバッとシュートが決まらなかったり。
だから、面白いんですね~サッカー。

うっちーは川島選手のブログに登場。
後ろ姿ですが。。。
吉田選手の家のようですが、なぜ上半身裸??

麻也ブログに書いてあった、暑さが原因なのかな?

シャルケのリュック、欲しいな~

これかな~?
あ。ちょっと違うわ・・・( ;^^)ヘ..


カレンダーの予約もいろいろなお店で始まってるようですが、
送料込みだと、定価のここが安いかな?
ま。まだそんなに急ぎません・・・( ;^^)ヘ..
タグ:内田篤人
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kobito

背中、素敵よねー私もそういうスッとした体になりたいです(笑)
麻也もオランダ帰ったし、またブログで拝見できますねo(^▽^)o
by kobito (2012-08-24 18:59) 

maki

うっちーはブログとかやらない派だから、マヤブログや川島選手のブログチェックは欠かせませんよね(^_^;)
うっちーは次に日本に来るのはだいぶん先だしね〜
by maki (2012-08-24 21:04) 

はるまき

makiさん 大変ご無沙汰してすみませんm(__)m
新年のご挨拶以来でしたね(^_^;)
あっちゅー間に今年もあと4か月(^_^;)
カレンダーの予約まで始まっているとは・・・
早いですねぇ~

私もスッとした体になりたいです kobitoさん。
あっ はじめましてm(__)m
はるまきと申します。
よろしくお願いします。

うっちーの「1週間でおなか凹ます!」で
頑張ろー!と思っているのですが・・・
まだ何もやっとらんです・・・(-_-)

マヤブログまた載っていますね♪
うっちーからのお誕生日プレゼントは
焼きそばって(笑)
iPadもらっといてそれはないやろー!てな感じやね(笑)
まぁ~プレゼントは焼きそばだけじゃない事を願う~
by はるまき (2012-08-26 22:17) 

maki

はるまきさん、お久しぶりです!!
今年もあと半分を切りましたね〜
早いわ〜

週末、忙しくて、マヤブログを見逃してました・・・(^_^;)
うっちー含め、みんなに誕生日を祝ってもらって楽しそうですね!
吉田選手の移籍の話はどうなるのかな?
場所によっては、集まりにくくなるのでは??と思ったり・・・

サーカスのうっちー体操、まだ1回しかしてません・・・
お腹も凹まないわ〜(^_^;)
by maki (2012-08-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。