ヤングなでしこ ドイツ戦 [ヤングなでしこ ドイツ戦]

ヤングなでしこのU20 女子サッカーワールドカップの準決勝ドイツ戦は
0-3で負けちゃいましたね~
前半、ぽんぽんと簡単にゴールを決められちゃったのが痛かったですね。

後半は何度か惜しいシーンがありましたが、点は決められず、
ドイツは強い~!!っていう印象でした。

次は9月8日の3位決定戦!
メダルを目指して頑張ってほしいですね!


これ、今日の気になるもの。
デジタルゲームカード フットボールオールスターズ 2012日本代表Ver.
ちょっと中身が気になる・・・
うっちーはどんなカードなのかな??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kobito

デジタルカード?これは普通のカード?すごい気になりますね

ヤングなでしこ、残念でした。
でも、今までの試合と、全然スピードは違うしやはり前回王者だけありました。これも勉強!世界の壁は、なかなか難しい事を学び次に繋げて欲しいです。
by kobito (2012-09-05 06:16) 

maki

ゲームセンターとかで使うカードかな?
またちゃんと調べてみます

ヤングなでしこは残念でしたが、格が違いましたよね・・・
でも、まだ若い皆。
世界が見えて目指すところがはっきりしたでしょうね!
今後に期待!です
by maki (2012-09-05 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。