バイエルン戦は出番なし [内田篤人]

22日のシャルケ×バイエルン戦はうっちーベンチ入りするも、出番なしで
0-2で敗けちゃいましたね。
うっちー、ナカナカ試合に出れませんね。
元気に試合に出るうっちーを早くみたいな〜


そうそう、今日ものまねのテレビをつけてたら
うっちーの顔そっくりさんが出てました。
髪型から顎のラインは似てたけど、顔のパーツは全然似てなかった〜!!
本物のほうが100倍カッコいいです(^_^;)


これ、可愛い〜

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるまき

あ~ めっちゃご無沙汰しました。

このそっくりさん、いちおう録画したんです。
第2部から登場って事で、ものまね番組の第2部だけ
録画して、あとから見たら、ハリーポッターから
始まっていた・・・。
うっちーそっくりさん出た後。
えー 第2部ってちょっと前から始まってたん!?

最後にちょろっと映ったけど、髪型だけかなと。
うっちーに似てたらモテるんやろか???
なんかそこが気になる(^_^;)
by はるまき (2012-09-30 21:37) 

maki

はるまきさん、こんばんわ!
こんなぼちぼちブログに遊びに来てくれるだけで、うれしいです〜

うっちーに似てたらやっぱ、モテるんでしょうね〜
もう全然残念な感じだったらダメだと思いますが・・・
なんでも本家にはかないませんよね!
by maki (2012-10-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。