日本代表×フランス戦 [サッカー日本代表]

今朝の国際親善試合のサッカー日本代表×フランス戦、1-0で勝ちましたね!!
正直、みていてよく耐えていたけど勝てるとは思わなかった・・・
ずーとフランスのCKを見ていた気分でした(^_^;)

そう!
ちゃんと目覚ましかけて、起きたのに、まさかのうっちーベンチスタート・・・
リベリーも出てなかったし、親善試合だからフルレギュラーでくるということはないことは想像出来たのに、
出ると信じて疑わなかったので、ベンチスタートということで、力抜けました(^_^;)

最後にちら〜と出ましたけどね・・・
次のブラジル戦に期待ですね〜


話は変わって、サムライサッカーキング 11月号。
注文したのに確定のメールが来なくてドキドキしましたが、
やっと来ました!
商品早く届かないかな〜??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kobito

おはようございます(*?-?*)
私も早く起きたのに、ウッチースタメンでガッカリ(?_?;)
私自身、正直負けるかな…という気持ちが前半ありましたね。フランスに押され気味Σ(゚д゚lll)

後半メンバー交代えるかなーも淡い期待してましたが、これまたガッカリ∑(゚Д゚)
リベリ投入されて、早くウッチー出してーーと発狂しまくりでしたよ(笑)
やっとウッチーが出て、正座して見ていた私。

結果、勝利で勝った事には間違いないですが内容的には課題残る試合でしたがアウェーでも勝てるやれるという自信をもってブラジル戦頑張ってもらいたいですね。

私は、今日やっとSSK届きますよ!
お互い、読みながら至福の時間すごしましょうね。
by kobito (2012-10-14 10:02) 

maki

kobitoさん、こんにちは。
お互い早起きしたのに、残念でしたよね・・・(^^;)
ま、結果勝ったし、うっちーもちらっとでも出てきましたが・・・
きっと、うっちーファンは理ベリーが出てきた時から、待ちわびたでしょうね

SSK,届くんですね~
うちはまだです。
メール便だしな~もうしばらくかかるかな?ってところです。
楽しみだな~

by maki (2012-10-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぽると うっちーSAMURAI SOCCER KING .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。