フットボールサミットが気になる・・・ [フットボールサミット]

今日のシャルケ×ドルトムント戦、うっちーは先発出場のようですね。
試合を見れる環境ではないので、ネット情報ですが・・・(^^;)
うっちーが先発で出てるということだけで、なんだかとっても嬉しい!
活躍したニュースを期待ですね!

で、タイトルの「フットボールサミット」

これです。
この本(雑誌?)は見たことがないのですが、内容をみるとこんな感じ

「サッカー界の重要テーマを多士済々の論客とともに議論する『フットボールサミット』
第9回目の議題は「史上最強『海外組』の現在地を問う」です。」

ということで、海外でプレーしている人たちについて、色々載ってるようです。
もちろん、うっちーも
「■ミムラユウスケ 内田篤人の流儀」
こんな感じ。
気になるな~
読んでみたいな~


これも、気になる・・・
iPhoneケース、欲しいんですよね~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるまき

makiさーん
今日の夜中1時からBS1で放送するみたいですー!
それからその後、夜中3時15分から5分間
シャルケを紹介するみたいな番組が
同じくBS1であるの発見!
makiさん ご存じかなぁー
間に合うかなぁー
と思いながら書き込んでいますー
by はるまき (2012-10-22 23:32) 

maki

はるまきさん、こんばんわ!
BS1でシャルケ×ドルトムントの試合、しっかり予約してます。
その後の番組は知らなかった・・・
ありがとうございます!
この試合、うっちー頑張ってたようだし見たかったので、嬉しいですよね〜
本当は記事に書くつもりが変な時間に寝ちゃってました・・・
でも今からまた寝ます(^_^;)
お休みなさい・・・
by maki (2012-10-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。