シャルケ×ニュルンベルク [シャルケ 内田篤人]


10月27日に行われたシャルケ×ニュルンベルクは1-0でシャルケの勝利!
うっちー、またまた先発フル出場でしたね!
途中足を持って行かれるシーンがあったようですが、最後までプレーできたようです。
ほんとにほんとに、怪我には気をつけてほしい・・・
少々の痛みなら、プレーをする・・・だからサッカー選手って寿命が短いのかな~??
清武選手も頑張ってるようですが、なかなか勝てないですね・・・

この週末はうれしいニュースが!
ボルフスブルクの長谷部選手が久々に試合に出場しましたね~
日本代表のキャプテンの長谷部選手。
W杯予選の前に、またチームで試合に出れるようになるのは、日本代表にとっても
とってもいいニュースですよね。
やっぱり、試合勘って大事ですもんね。
ほんと、良かった~

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kobito

こんばんは(=^ェ^=)

ウッチー勝ちましたね!ただ膝が心配(>_<)次の試合は、休んでもいいかなー日本代表もどうなるかな…。

日本代表出て欲しいですが、シャルケで出場出来ないほうが辛いだろうし…
by kobito (2012-10-30 18:59) 

maki

>kobitoさん
うっちー、膝はどうなんでしょうね?
ドイツカップの2回戦は欠場でしたね。
でも、シャルケは勝ったし、うっちーは休めたし、良かったです。

次の11月3日の試合は出てくるかな??

by maki (2012-11-01 21:42) 

はるまき

makiさーん
今日の夜中1時~のシャルケVSニュルンベルク戦の後に、
たぶんこの前の再放送かなぁ~ シャルケの紹介番組
放送しますよ~
BS1で夜中3時45分から5分間の番組です。
いつも急なお知らせですんませんm(__)m
by はるまき (2012-11-02 20:21) 

maki

はるまきさん、こんにちわ!
いつもありがとうございます!

シャルケの紹介番組、前回のは見ました〜
はるまきさんに教えて貰って録画してたので・・・
昨晩のは試合は録画しましたが・・・
うっちーが炭鉱見学行ってた理由がやっと分かりました。
by maki (2012-11-03 11:06) 

はるまき

シャルケ紹介番組、
やっぱり再放送でしたわ~

私も炭鉱見学の理由が初めてわかりました~
by はるまき (2012-11-04 19:59) 

maki

>はるまきさん
シャルケの紹介番組、再放送だったんですね。

シャルケのスタジアムとか豪華~な感じでしたよね~
一度は行ってみたいな・・・
by maki (2012-11-05 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。