サッカー日本代表 オマーン戦 [W杯アジア最終予選 オマーン戦]

サッカー日本代表のオマーン戦、2-1で勝ちました~!
うっちーがいない試合、そして、うっちーの背番号6番は酒井高徳がつけてる・・・
なんとなく、さびしい思いで試合を見てましたが、その酒井高徳、いい仕事しました~!
後半のオマーンに1点返されて、なんだかバタバタして見える日本代表。
そんなときに、ゴール前で相手に勝負して、いいクロスをあげました~!

次は3月のヨルダン戦。
うっちーの復活を祈って、待ちたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kobito

ハラハラドキドキの試合。
勝てる相手ですが、相手のホーム。
メンタルでやられてしまうのでは…と思ってましたが、いやー勝ちました。???。[ハート]良かったよ?。
ウッチー居なくて淋しかったけど、気持ちいい試合でした。
by kobito (2012-11-15 14:38) 

maki

>kobitoさん
全然安心して見れない試合でしたね~
1点だけでは足りない~!もう1点!って思いながら見てて、
相手に点入れられて、でも、ぎりぎり点とり返して・・・の
ドキドキの試合でしたね。
うっちーいなくてさびしかったけど、見ごたえありでしたね。
by maki (2012-11-16 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。