長友佑都選手がDFトップ5入り [長友佑都 DFトップ5]

長友佑都選手がDFトップ5入りしましたね!
おめでとうございます!
日本のサッカー選手が、世界でトップ5入りって、すごいですよね~
この調子で来年も頑張ってほしいですね!

さっき、録画しておいたヒルナンデスを見ました。
うっちー、やはりかっこよかった!
初の公式本の「僕は自分が見たことしか信じない」のこと、
家政婦のミタにかけて?「ぼくみた」って言ってましたね。
ここんところ、このチャンネルは、ずっと家政婦のミタで視聴率を取ろうとしてる感じなので
誰かの入れ知恵??(^^;)
しかも、「写真集」って紹介されてましたけど、それでOKなのかしら??
ま、写真多いもんね!


高校生気分で欲しいな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。