電車のお供は澤選手と川澄選手が表紙のNumberでした。 [Number]

電車で1時間半くらいの友人宅に行くのに、うっちーが表紙のサッカーマガジンを買う予定が、
まさかの売り切れ!で結局、澤選手と川澄選手が表紙のNumberを買って、電車に乗りました。


この本も、長谷部選手、遠藤選手、香川選手など、いろいろサッカー選手の記事が載っていて
なかなか読みごたえがありました!
ちなみに、サッカーマガジン、友人宅の最寄りの駅には売っててちょっとショック!
でも、もう諦めます・・・(^^;)


さてさて、2011年もあと少し。
今年は、急にサッカーが今まで以上に好きになって、楽しい年でした。
来年も引き続き、うっちー&日本サッカーを応援していきたいと思います♪
よいお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。