KAMO 福袋 2012のネタバレです♪ [KAMO 福袋 ネタバレ]

あけましておめでとうございます!ことしも楽しくサッカーを応援していきたいと思いますので、よろしくおねがいします♪
さてさて、初売りに行ってきました♪
一緒に行った甥っ子はKAMOスポーツの福袋2012を購入したので、参考にネタバレしますね!
甥っ子は小学生なので、買ったのはキッズサイズですが(^^;)
15000円近い、ヨーロッパチームのジャージの上下。
マンチェスターのユニフォーム。
ゲームシャツ。
アディダスのバッグ。
日本代表ストラップ。
以上が入ってました。
買った福袋は10000円のものです。
ジャージの上下希望だったので、それと、マンチェスターのユニフォームでかなり喜んでました。
まだまだ、福袋の数はありましたが、サイズ的には偏ってたかも。
一緒にたのしめましたよ♪

サッカーショップ加茂
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるまき

あけましておめでとうございます!
今年もうっちーやサッカーについて、あ~だこ~だ素人ですが
お話出来たらうれしいです♪
かなりのんびりの私ですが、今年もよろしくお願いしますー

母と旅に出ていた為、ご挨拶遅れました。すみませんm(__)m

うっちーが表紙のサッカーマガジン、売り切れでしたよねー!
発売日当日にいつもの穴場の本屋さん行ったら、既に読み倒されてボロボロになった1冊のみ。

その近くの本屋さんは、いつもサッカーダイジェストはあるけどサッカーマガジンは無し、
一か八か行ってみたらやっぱり無かった(T_T)

さらにちょっと離れた本屋さんも売り切れ、その日は諦めて…
次の日、三宮の大きな本屋さん3店舗はしごしたけど無し(T_T)
結局、駅の売店で買いました。

初めて駅の売店で買ったけど、読み倒されてボロボロって事はない。
置き方が雑になるのか、ちょ~~っとだけ表紙が折れてる所もあるけど、
三宮駅にある2つの売店で見比べて、一番きれいなのを買いました。
行動がかなり怪しい人(^_^;)

で、母と旅に行った所、新潟県の佐渡島行ったのですが…
佐渡島へ行くフェリー乗り場の売店で、サッカーマガジン発見!
とてもとても綺麗な状態の物が2冊も置いてるっ!!!
手に入れてなかったら、絶対ここで買ってたやろなぁ~と思いました。

旅先でやべっちの放送も見れたし、思わぬ所でうっちーを見れた旅でした(*^。^*)
by はるまき (2012-01-03 12:58) 

maki

はるまきさん、あけましておめでとうございます!
私も、サッカーど素人ですが、楽しみたいと思います!

サッカーマガジン、やっぱり売り切れでしたよね~
ちょっと都会?から離れると、あったのかな~?
私は違う本を買っちゃったので我慢です(^^;)
うっちーの本、追いかけてたらお金なくなっちゃうので・・・

それにしても、お正月に旅行って羨ましい~
今年は、自宅でいる時間が長かったので、例年は行かない初売りに行けたのです!
福袋って人のでも楽しかった~
ちなみに、私も自分の洋服の福袋を買いましたが・・・

あ。やべっちは見逃しました・・・
うっちー、楽しそうだったみたいですね。
by maki (2012-01-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。