気が付けば9月・・・ [内田篤人]

バタバタと週末を過ごし、気が付けば9月ですね。

9月6日にサッカー日本代表の親善試合のUAE戦。
ワールドカップ予選のイラク戦は9月11日。
今日は、ヤングなでしこのドイツ戦。
楽しみな試合が続きますね。

うっちーは9月1日のアウクスブルク戦もしっかりフル出場。
そして、吉田麻也選手の移籍に関して

「(吉田麻也がプレミアリーグに移籍した。寂しいか?)別に。おれとボビさん(カレン・ロバート)は家から出なくなる。誘う奴がいなくなったら出られない」

とのコメント。
予想どおりですよね・・・

ちなみに、吉田選手の住んでたところに、VVVに移籍した大津選手が住むようですね。
同じ日本代表として戦う者どおしだから?
うまく連携(?)してるな~と。

そうそう、気になるうっちーのブロマイド、5枚の写真が少し伝わります↓

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kobito

昨日、大津選手のブログ読んで大爆笑しちゃいましたよ?確かに、私はもマヤヤの住んでた場所が、空くからそこいいじゃーんと思ってましたがまさかと(笑)でも、そのほうがスムーズに引越しも進むでしょうね。

今後のウッチーは、誰が外にだしてくれるのかな?テセさんか川島選手かな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kobito (2012-09-04 14:14) 

maki

引越し、確かに空いたところに入るってのは合理的ですが、そんなに仲がいいんだ〜と改めて感じましたね。

テセブログ、川島ブログにうっちーが登場することに期待!!ですね

今、ヤングなでしこドイツ戦を観戦中!
早々に点いれられちゃった〜
by maki (2012-09-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。