うっちー体調は大丈夫かな? [内田篤人]

18日に行われたチャンピオンズリーグのシャルケ×オリンピアコス戦にうっちー出場せずでしたね。
少し前から扁桃腺炎で調子を崩してたようですが、
体調が戻ってきてないようですね。
練習してる様子だったので、出場するかな?と思ってたのですが・・・
早く体調がよくなりますように!!

10月には日本代表の欧州遠征がありますよね?
そこには出て欲しいな〜と楽しみにしてます
タグ:内田篤人
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kobito

こんばんは(^O^)/
ブログ更新なかったので、体調不良かな?と心配しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

うっちーの扁桃炎の痛さ解ります( ̄◇ ̄;)私も毎年1回は扁桃炎になり、声は出ないし喉は痛いし点滴うたないとダメでしたが、出産してからはそこまで酷くはならなくなりました。でも今も、軽い風邪ひいて声はガラガラで喉はイガイガウッチーと同じだ?なんて一瞬喜びました(笑)

これからの試合の為に急がず、しっかり治して来月の試合に出場して欲しい。
by kobito (2012-09-19 21:57) 

maki

コメント
by maki (2012-09-20 13:43) 

maki

>kobitoさん
心配させちゃってすみません・・・
単にバタバタしてたのと、うっちーも試合に出ていない様子で更新出来ずにいました。
結局SAMURAI FOOTBALLも見つけられずだったし(^_^;)

扁桃腺炎、きついんですね
風邪でも喉やられると本当に不快ですもんね
ここんところ朝晩冷えるようになってきたので、kobitoさんも体調に気をつけてくださいね!
by maki (2012-09-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。