アディダスの勝負靴キャンペーン [アディダス 勝負靴 内田篤人]

今、アディダスで勝負靴キャンペーンってのをやってて、
対象の靴を5250円以上買った人に、抽選券がもらえて、
数々ののアディダスヒーロー・ヒロインから直筆の勝つことの意味に関する言葉がもらえるかも!!??
ってのをやってます。

33人のヒーローヒロイン、一人に付き3人当選なので、全体では99人の狭き枠です。

で、ポイントはこのヒーローヒロインの中に、うっちーも入ってる!!ってところ!
メッシやジダン、ベッカム、そして香川選手などサッカー選手が結構幅を利かせてます。

私は運動をしないから、アディダスの靴は要らないのよね~
残念~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるまき

あー 私 昨日これ見た!
三宮にあるadidasのお店で。
パンフレット置いてあったけど、ちゃんと見なかった(^_^;)
今度行って見てこよ~っと。

ちなみに、うっちーがチャリティーの時に着てた
かわいいadidasのシャツ売ってました。
たぶんあのシャツはそうだと思うんだけど・・・星柄の。
by はるまき (2012-09-09 16:10) 

maki

パンフレットがあるんですね。
私はHPで知りました
パンフレットも見てみたいな〜

どんな格好だったか覚えてませんが、(すみません・・・)うっちー時々派手かわいいのを着てますよね?
そういうのかな?
by maki (2012-09-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。