2013年 内田篤人 カレンダーの画像 [内田篤人 カレンダー]

2013年のうっちーのカレンダーの表紙画像が出てますね

なんか、見たことがありような写真ですが、これよね?? 他のショップの画像もこれだったし。
※追記 この画像は2012年のカレンダーの画像のようです。
すみません・・・



とりあえず、こっちが気になるな


あとsoccer aiも少し気になる・・・


昨日のUAEさんはあまりじっくりは見ませんでした。
選手のコメントからは、納得の出来ではなかったようですが、イラク戦でしっかりと戦ってくれることを期待!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるまき

週1で登場のはるまきでございますm(__)m

カレンダーの写真はね、2012年のカレンダーの表紙です。
まだ完成してないんでしょうね。

SAMURAI FOOTBALLもう発売されてますよね?
なんかまだ見た事ないのですが・・・
サッカーaiはよく見ますね。

でもスポーツ雑誌の所って、いつも男の人が
たかっていて、ちと入って行きにくいです(^_^;)
by はるまき (2012-09-09 16:06) 

maki

>はるまきさん
こんばんわ!
カレンダーの写真、古いやつなんですね
見たことあると思った(^_^;)
カレンダーは欲しくても、家には飾れないので、買わないんですよね・・・

SAMURAI FOOTBALL9月7日にいつもの本屋とコンビニに行ったのですが、なかったんですよね〜
なので、まだ買えず・・・
また明日にでも見に行きます
by maki (2012-09-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。