SAMURAI SOCCER KING サムライサッカーキング 2012年11月号 [SAMURAI SOCCER KING サムライ]


12日発売のSAMURAI SOCCER KING サムライサッカーキング 2012年11月号
うっちーのスペシャルインタビューが!!
表紙もかっこいいし、ぜひ手に入れないと!!

でも、まだネットで予約できるところが少ないですね。
これまた売り切れるのかな?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

はるまき

発売前から売り切れって(^_^;)
私は穴場の本屋で買おうと思っているのですが・・・
危ないかなぁ~ 
本屋で予約した事ないけど、聞いてみよっかな。

表紙見ただけでもワクワクする内容みたいですね(*^。^*)
ちゃんと買えるかなぁ~ 心配になってきた
by はるまき (2012-10-08 17:13) 

maki

うちの近所では最近手に入らないんですよね〜
表紙もかっこいいし、内容もうっちー満載のようですよね?
手に入るかな・・・
by maki (2012-10-08 17:20) 

はるまき

穴場の本屋さんで、初の予約をして来ました!
これで一安心(*^。^*)
入荷したらわざわざお電話下さるそうな。
親切だなぁ~・・・ってこれが当たり前なんかな?
by はるまき (2012-10-09 20:40) 

maki

予約できたんですね!
なんでAmazonさんでも取扱がまだなのかな~?
発売日は12日なのに・・・
発売と同時に入荷されるといいですね!
by maki (2012-10-09 21:49) 

はるまき

Amazonは先週予約始まったって噂聞いたけど・・・
で、確か今は何も書かれてない状態なんですよね?
私もそれは不思議に思い・・・
もしかして予約終了なのでは?と思って。
どうなんかなぁ~・・・。
本屋さんで予約が確実!と思いました。
by はるまき (2012-10-09 23:53) 

maki

今のところ楽天ブックにも見当たらないし、Amazonでも購入できる状態ではないです
なんなんでしょうね〜?
by maki (2012-10-10 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。