シャルケのうっちー、ヨーロッパベストイレブンに! [シャルケ 内田篤人]

うっちーが、6日と7日に行われたヨーロッパ各地のリーグ戦から、
ヨーロッパ大手メディア『ユーロスポーツ』が選出する“ヨーロッパベストイレブン”に選ばれました!
素晴らしい~
うれしいニュースですね♪

■『ユーロスポーツ』選出、ヨーロッパベストイレブン

GK
ミゲル・アンヘル・モジャ(ヘタフェ/スペイン)

DF
内田篤人(シャルケ/ドイツ)
パウロン(ベティス/スペイン)
スティーヴン・コーカー(トッテナム/イングランド)
パトリス・エヴラ(マンチェスター・U/イングランド)

MF
ジェフェルソン・ファルファン(シャルケ/ドイツ)
エルナネス(ラツィオ/イタリア)
アンドレア・ピルロ(ユヴェントス/イタリア)
フランク・リベリー(バイエルン/ドイツ)

FW
エデン・アザール(チェルシー/イングランド)
リオネル・メッシ(バルセロナ/スペイン)


このメンバーの中にうっちーがいるってすごいっっ

ちなみに、SAMURAI SOCCER KING 11月号はまだ予約できず(ーー;)
セブンネットショッピングやAmazonさんで入荷リクエストは出来るようです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はるまき

私もこのニュース、ネットで見ました!
うれしかったー♪
麻也っちと離れて意気消沈かも~なんて言われてたけど(笑)
よく頑張りました\(^o^)/
代表戦前もこの調子で行ってほしいな♪

あっ Amazonで入荷リクエストなんてあるのね。
知らんかった~(^_^;)
by はるまき (2012-10-09 23:59) 

はるまき

訂正。
代表戦「前」じゃないです。
代表戦です。
前だけ頑張られても(^_^;)
すんませんm(__)m
by はるまき (2012-10-10 00:01) 

maki

うれしいニュースでしたよね〜!
この調子で頑張って欲しい!!

Amazon、入荷リクエストというか、登録しておいたら、入荷したときにメールをくれるようです。
このサービスを使うのは初なのですが・・・(^_^;)
by maki (2012-10-10 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。