SAMURAI SOCCER KING 11月号 本屋に・・・ [SAMURAI SOCCER KING サムライ]

今日、本屋に行ったらSAMURAI SOCCER KING 11月号が山積みになってました・・・
いつも本屋で買うのに、最近のうっちー本は売り切れてるから!!
とネット予約したのに~
まだ予約の本が届いていない私。
今回は、本屋で買うのが正解だったようです。


この表紙につい本屋でぺらぺらっと見てしまいました。
想像以上にうっちーががっつり!
これは・・・
期待大ですね。

そして、明日火曜日のブラジル戦!
出てほしい~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるまき

発売日のお昼に本屋さんから電話があり、
その日のうちに買う事が出来ました♪

今日本屋さん行ったら、
まだ普通に売っていましたね(^_^;)
めちゃあせって予約したのに(笑)

月刊誌だから、みんなのんびりしてるのかも?
週刊のサッカーマガジンとかだったら
あせって一気に買って無くなるのかなと。
by はるまき (2012-10-16 00:23) 

maki

月刊誌だからってのもあるのかな?
私はやっとネットショップから発送メールが来ました。
手に取るのはまだ先ですね〜(^_^;)
家で受けとれるのは楽ですけどね・・・
早く読みたい〜
by maki (2012-10-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。